【Yahoo!エキスパート】まるでジブリの世界のような小さなミニチュアパン【篠山市】

みなさん、こんにちは。

いいとこたくさんだです。

篠山ですごく話題の「小さいパン屋さん」のご紹介です!!

篠山にある「ちいさなパン畑」では、本当に小さいミニチュアサイズのパンを買うことができます。

パンは一つ60円から購入することができて、クリームやフィリングが入っていて、めっちゃ美味しい。

このサイズのパンを毎日作るのはすごく大変そうで、職人の魂を感じられる素敵なパンです。

「ちいさなパン畑」はすべて一つ60円。

ウィンナーロール、ドーナツ、クロワッサン、ジャムパン、あんぱんなど20種類以上あります。

店内の雑貨やオブジェも全てパンでできています。これがパンだなんて信じられないほどのクオリティです。本当のすごい。

どのパンもめっちゃ可愛い!!

小さいから何個でも食べられてしまいます!!

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!!

住所:兵庫県丹波篠山市東吹505
営業時間 8:00~18:00
定休日 日・水・第3木

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次