【ヤフーエキスパート】簡単手軽にBBQ!!ガーデン バーベキュー egg【三田市】

みなさん、こんにちは。いいとこたくさんだです。

2024年9月1日(日曜日)に「さんだふるらいふ」さんと合同オフ会(BBQ)を開催しました。

約30人の方に参加していただき、本当にありがとうございます。

今日は、会場で使わせていただいた「ガーデンバーベキューegg」のご紹介です。

目次

ガーデンバーベキューeggとは

三田市広野にある庭のプロであるガーデン施工・エクステリア会社「庭楽育」が手掛けるバーベキュー場です。

庭のプロが手掛けているので、本当におしゃれな空間でした。

LOGOSのコンロが用意されていて、火おこしが不要なエコココロゴスがありました。

チャッカマンで火をつけるだけなので、楽ちんです。

夜はこんな感じで、すごくいい感じでした。明るいLEDライトも設置してくれていたので、暗くなっても十分楽しむことができました。

施設内にししとうを育てられていて、いただきましたが、とても美味しかったです。

ロゴスのキャンプ用品がたくさん用意されていて、とても使い安い施設でした。

バーベキューは全て三田の食材を使用しました。

瓢箪のような形をしているカボチャがありました。

ナッツのような芳醇な香りと甘みが特徴の「バターナッツかぼちゃ

⁡初めて食べましたが、甘くてまるでスイーツ。匂いもメロンみたいな甘い香りがしていてびっくりでした。

可愛くって映えて、焼くとトロトロでおいしい「ゼフラミニナス」。

小さくてとても可愛い。

みずみずしくて本当に美味しい。アルミホイルに包んで焼くととても美味しいですよ。

イマエダファームさんの「タワラアルタイル彦星」を使用したじゃがバターは最高に甘くて美味しかったです。

下茹でをしていなかったので、少し堅かったです。

肉の丸優が誇る「美水牛」。健康な牛に電解水素水を飲ませて肥育し、脂の美味しさも進化させた究極のお肉です。

ふるさと納税返礼品の全国コンテスト“ESSEふるさとグランプリ”にて、「美水牛」が肉部門で金賞1位をとった本当に美味しいお肉です。

すごく見た目も鮮やかで見るからに美味しいそうです。

脂の乗り具合も本当に最高です。

しっかり脂がのっているけど、重たくない、まさに究極のお肉でした。

ぜひみなさんにも食べてもらいたいお肉です。

ぜひBBQしてみてくださいね。

【利用料金】

・BBQサイト         5,600円(1ブースあたり)
・ガーデングランピングサイト 10,000円(1ブースのみ)
+管理費 500円(一人あたり)


ガーデン バーベキュー egg
住所:兵庫県三田市末1893-2
営業時間:11:00-16:00
定休日:水・木
予約方法:079-550-0789、InstagramへDM、info@kanean.co.jpへメール
*完全予約制、荒天時は営業中止

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次