【Yahoo!エキスパート】三田まつりのナイトバブルが最高だった【三田市】

みなさん、こんにちは。

いいとこたくさんだです。本日2024年8月3日に三田祭りが開催されました。

今年は花火が上げられないという問題があり、祭り自体の盛り上がりも心配されましたが、三田の夏に新たな感動が生まれたのではないでしょうか。

花火がなくても盛り上がれる街になったのではないかと思います。

今日は三田の暑い夏を盛り上げたナイトバブルの魅力をご紹介します。

目次

ナイトバブルって何?

ナイトバブルとは、幻想的なシャボン玉と美しいライティング、心地よい音楽が融合したこのショーのこと

プロのシャボン玉アーティストチーム「バブルワークス」が披露してくれました。

シャボン玉ってすごく不思議な力があるなと感じました。

幻想的で、癒され、心がほっとになる不思議な力を持っています。

小さいお子様から、大人の方まで、全員が楽しんでいました。

シャボン玉にプロのライティング(光)が加わることで、不思議な夢の世界を演出してくれます。

花火より間近で見れるので、臨場感あり、まるで3Dのような感覚でした。

本当に感動しました。

この感動を動画でお届けします。ぜひご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次