【ヤフーエキスパート】シーシャバーの跡地にアコキッチンという居酒屋がオープンしていた【三田市】

みなさん、こんにちは。いいとこたくさんだです。

三田駅前のシーシャバーがあった跡地に、「アコキッチン」が8月1日にオープンしていました。

三田駅前の少し路地に入った位置にオープンしました。

2階にあるので、まだあまり知られていませんが、秘密基地みたいでいい感じでした。

本日のおばんざいがあります。

本日のおばんざいとは、日替わりで一品が400円から楽しむことができます。

「いつものん」という小鉢のものもあり、15種類ほどあります。

どれも400円で気軽に楽しむことができますよ。

ビールは380円と比較的安い設定になっております。

本日のおばんざいは、「いかうどん、鶏胸肉と大根のうま塩煮、チキン南蛮、イカの軟骨の唐揚げ、鯵の南蛮漬け」がありました。

アサリの酒蒸しを注文しました。

アサリの酒蒸しは結構味が濃くて、酒が進むなという感じでした。

出汁が染み込んでいていい感じですね。

チキン南蛮のタルタルソースは、しっかり卵が感じられて、自家製でつくられているなと感じました。

唐揚げもジューシーでとても美味しいです。

そのほかにも食べたいものがたくさんあったので、また行ってみようと思います。

ぜひ行ってみてくださいね。

住所:兵庫県三田市駅前町6−5 リード21 2階D号室
営業時間:18:00~0:00
定休日:日曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次