三田駅前!リーズナブルで品数豊富な大衆居酒屋が2024年9月6日NEW OPEN!!【三田市】

*お店より商品提供していただいております。

みなさん、こんにちは。いいとこたくさんだです。

2024年9月6日にグランドオープンする大衆居酒屋「酒場きんぼし」のレセプションに参加してきてきました。

「酒場きんぼし」は、兵庫県三田市を中心に30店舗の飲食店を手掛ける「福助グループ」が作る「お食事も酒も楽しめる和食のプロが考えた名物料理」をコンセプトにしたお店です。

三田駅すぐの位置にあり、バスロータリーの真ん前にあります。(以前は羽田寿司)のあった場所です。

目次

酒場きんぼしのメニュー

酒場きんぼしは何が美味しい?!

上記の写真は、えだまめ、大根サラダ、三田ポークのしゃぶしゃぶ、名物茄子ギョーザ、だし巻き玉子明太子
上記の写真は、えだまめ、大根サラダ、三田ポークのしゃぶしゃぶ、名物茄子ギョーザ、だし巻き玉子明太子

「酒場きんぼし」は290円〜4000円くらいのお料理があり、比較的リーズナブルで通いやすい印象でした。

そしてメニューの4ページ分がフードとかなりバライティー豊富だなと感じました。

まずはしゃぶしゃぶ。見た目からすごく華やかで、本当に美味しそうです。

お肉は、三田ポークを使用していて、臭みもなく、本当に美味しい。

三田ポークは、三田市の清らかな水や新鮮な空気など、自然環境、生産者様の丁寧な愛情と厳選された飼料で育てたことが、唯一無二のおいしさを生み出していて、

 三田ポークのしゃぶしゃぶはもっちりとした赤身の旨味と豊富な甘い脂身のバランスが絶妙です。

脂っこくないので、気づいたら、たくさん食べてました。

牛タンのたたきは、本当に感動するレベルの美味しさで、「やばい、美味い」と言いながら食べていましたが、一瞬でなくなる美味しさでした。肉厚もしっかりしていて、噛むとお肉の甘みも感じられて最高でした。

しかも、このタンなんと、1408円!!

めっちゃ安くないですか?

この値段でこのクオリティーは本当にすごいと思います。

おでん5種盛りは、優しい味わいのおでんでした。

三田は後2ヶ月もすれば寒くなってくると思うので、大活躍しそうです。

茄子のギョーザは、茄子のみずみずしさと、タレが絡みあっていて、外はパリッとしつつも、中はみずみずしく最高に美味しい。

日本酒は種類豊富で、獺祭もありました。

フルーティーで飲みやすいですよね。

舛パフェは3種類あって、いちご、抹茶、チョコがあります。

ティラミスみたいな食感のデザートです。

451円で食べることができるので、次行った際も必ず注文したい一品です。

そのほかにも美味しい料理がたくさんありました。みなさんもぜひ行ってみてくださいね。https://www.youtube.com/embed/TO9GSPQ4Q7w?rel=0&wmode=transparent

<店舗概要>

店名:酒場 きんぼし

住所:兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル104

電話:079-599-7188

営業時間:16:00~24:00

     (料理 ラストオーダー  23:00

      飲み物 ラストオーダー 23:30) 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次